QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › J式ラブレター from Heaven♪ › コースのこと › 教師用マニュアルを読むこと

教師用マニュアルを読むこと

教師用マニュアルを読むことは、美しい音楽や、清浄なせせらぎの音に耳を澄ませることに似ている。

内容の厳しさと裏腹に、とろけるように甘くて、私が見ているものは錯覚であると断罪しながらも、私には全く罪は無く、神の家で完全な幸福の中で安らぐことこそが私らしいのだと完璧に肯定し許してくれている。

そう、断罪である。
私に罪など無いのだから、と、私が誤って繋いでしまった、私と罪との間にある鎖を断ち切ってくれようとする。

最後に下されるのは、神の審判である。
私に保証されているのは、「私には罪は無い」と世界中で宣言されることであり、私はそれを喜びの中で受け取り、完全な自由と平安が私のものとなる。



Holy are you,eternal,free and whole,at peace forever in the Heart of God.
Where is the world,and where is sorrow now.

(聖なる者よ、あなたは永遠であり自由であり、完全なる者。神の御胸の内にていつまでも平安である。世界は何処に行き、今や悲しみは何処にあるというのだろう。)



あ~、ようやくコースが楽しくなって来たわ~(笑)
言葉の複雑さや難解さに惑わされて、読み進むのが辛くなってたので、この楽しさは重要です♪


vijayさん、教師用マニュアル勧めてくれて、ありがとう~♪

ここからなら、また新しい気持ちでテキストもワークブックも読み始められますわ♪

ん~…小説を後書きから読んでるカンジ?(笑)
私、必ず後書きから読む派なんですよ~(笑)


さあ、今日も元気に楽しく、聖霊にお任せして、参りましょ~♪

同じカテゴリー(コースのこと)の記事
統合と融合は別物!
統合と融合は別物!(2012-12-27 00:00)

2009年09月13日 07:55
この記事へのコメント
昨日、「不死というあなたの現実」を読み終えました。

コースは、日本語版が出てから始めようと思ってます。

それまでは、「神の使者」でアーテンやパーサが教えてくれた事をこつこつ楽しんで行きます☆

最初車の中でいきなりお話された時は
「何の話?!」
とパニックってしまったのだけど、あそこでコースの話をしてもらえたからさとわの勉強会にも行くことができたし、今ここまで辿り着けました。

ありがとう☆
最大限の愛を捧げます☆
(でも、これは自己愛になるのかな?)
Posted by 妹 at 2009年09月13日 13:49
「普遍の愛」でよろしく♪

先に進むと出てくることになると思うけど、「ダンナに対する愛は、『特別な愛』になってませんか?」ということを質問しておきたいと思います。

かなり上級者向けの質問なので、ゆっくり考えていいからね♪

「普遍の愛と特別な愛って、どっちが良いと思う?」
ってことも聞いておこうかな♪

コースも「神の使者」から入ると、わかりやすいですよ~♪
コース読むまでに何度も読み返しておくと良いです♪

10月10日にうちの「GIS」の神使者勉強会があります。
良かったら一度参加しにおいで♪
Posted by ナタリーナタリー at 2009年09月17日 22:32
マニュアルはいいですよね~。
テキストは読み終わっていないのですが
マニュアルは2度目に入っています。
と言ってもスカイプでの朗読会です。
Posted by 八十(やそ) at 2009年09月20日 11:17
もうちょっとで一回目読み終われそうです。
スカイプで朗読会とかあるんですね~?
面白そう~♪
皆さんいろいろ頑張ってらっしゃいますね♪
Posted by ナタリーナタリー at 2009年09月22日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。