QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › J式ラブレター from Heaven♪ › B79の効用、ってか、聖霊、すごいよ!

B79の効用、ってか、聖霊、すごいよ!

昨年の12月にやったゴールデンスレッドで導き出されたボトルを、延々と使っておりまして、全16本中9本目にきました。

昨日から使っているボトルは「B79・駝鳥のボトル」

B1「フィジカル・レスキュー」のリーターンジャーニーに当たるボトルで、1番の私にとっては縁のあるボトルであり、今月2月のタロット「3R → 1」をサポートしてくれるボトルでもあります。

色は上層がオレンジ、下層がバイオレット。
ポマンダーは「バイオレット」で、クイントエッセンスは効用を見て、「老子&観音」にしました。


さて。
どうしてこのボトルが「駝鳥のボトル」と呼ばれるかと言うと。

「駝鳥は恐れると、砂の中に頭を隠してしまいます。敵が見えなければ、そこに敵はいない、という考えです。
砂のように見えるオレンジが上層にあります。そして、バイオレットは頭を表します。
だから、人が頭(バイオレット)を砂(オレンジ)の下に入れるとき、それは駝鳥の姿勢です。
私たちはバイオレットから逃れることはできません。それは私たちの本来のスピリチュアリティなのですから。」
(ネーミングオブボトルから抜粋)


このボトルを使うことがあるとは、正直言って、これっぽっちも思ったことはなくて、ゴールデンスレッドで出て来なかったら、使うことは無かったかもしれません。


各ボトルとも、シェイクするときに唱える「アファーメーション」の言葉があるのですが、このボトルのアファーメーションは


「私は再び真剣に困難と障害と向き合います」


ですが、このまま唱えることはしません。

必ず聖霊に聞いて、聖霊バージョンにアレンジしてもらいます。


「困難と障害なんて無いし…聖霊、どう言ったらいい?」


そして、返って来た答えが


「私は再び真剣に『何も起こっていない』ことと向き合います」


あ、これならOK~♪


と思って、ふとボトルの意味を読み直してみたら。


「あああああーーーー!!!!」


さっきのボトルの意味を聖霊翻訳してみると。


「駝鳥は恐れると、砂の中に頭を隠してしまいます。敵が見えなければ、そこに敵はいない、という考えです。
『天国』のように見えるオレンジが上層にあります。そして、バイオレットは頭を表します。
だから、人が頭(バイオレット)を『天国』(オレンジ)の下に入れるとき、それは駝鳥の姿勢です。
私たちは『天国』から逃れることはできません。それは私たちの本来のスピリチュアリティなのですから。」


ほんげあぁぁぁぁ!!!←意味不明


た、た、確かに、「何も起こっていないことと向き合う」のは、「頭を天国に突っ込む」のと一緒だぁぁ!!!


どひゃーどひゃーどひゃー!!←意味不明




天国に頭を突っ込んだら、見えるのは愛だけで、なので、「エゴが見えなければ、そこにエゴはいない」のであり、「そこに愛しか見えないのなら、そこには愛しかいない」のですよー!


うおおお!!!
ありがとう、B79!!!

ありがとう、「1番・手品師」!!

ありがとう、聖霊!!!

駝鳥、ハラショー!!


実は、もう少し早く使い始められる状態だったのですが、聖霊から「2月になってから使い始めた方がいいよ」と言われたので、数日待ったのですね。

それまで使ってたのが「ジュワルクール」で、私の「道」を整えるためのエメラルドグリーンだったので、「道路拡張~♪」とか「整備整備~♪」とか言って、のんびりポマンダーとクイントエッセンスを使ってました。

しっかりとエメラルドグリーンを受け取ってから、移行したオレンジとバイオレットから、こんな大きなプレゼントがあるとは♪


それと、オレンジは第二チャクラを解放していくのですが、同時に第五チャクラを解放します。
何故かと言うと、オレンジとブルーは補色だから。

先日からマクロスフロンティアに遅まきながらハマって、毎日シェリルの歌を歌っていたら、高音の出し方を思い出したうえに、今までよりもスムーズに高音が出るようになったんですね。

この「高音域」は、私が洞窟に封印していたもので、先日の「洞窟吹き飛ばし消滅事件」(そんなのあったっけ?ですが)の時に出て来てくれた、ギフトなのです♪

エメラルドグリーンで第四チャクラをしっかりと強化しておいたのが役に立ちました♪

B79をしっかり受け取ったら、第二チャクラも第五チャクラももっと安定するんだろーな~♪

楽しみっ♪



表現、という意味での第五チャクラは、今、「深海」の某所で思う存分暴れております(笑)

今まで押し込めて封印しちゃってた分、思い切り遊んでもらおうと思っています。

Taoさん、今後ともよろしくです~♪


ていうか、エメラルドグリーンで「道」を強化している間、Taoさんがそばにいたのも不思議な流れだな~、と思いました。

聖霊に一片のムダ無し!

さあ、今夜も合言葉は「萌えー!!!」

2013年02月05日 22:53
Posted by ナタリー
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。CaaメンバーのK2です。

私もカラーセラピーで自己認識(エゴ解体)することが大好きなので、
色彩言語を聖霊版に訳すると・・・っていう話が大好きです♪

以前は、スピリチャル寄りな解釈の
色彩言語はちんぷんかんぷんだったのですが、
caaに参加できたおかげで、
いつのまに色彩言語をコース的に解釈する脳になったのか(笑)
色のメッセージが受け取りやすくって、その変化に祝福しまくりの毎日です。

日曜日から始まるCOI。
私は今回、とても残念なことに参加できないのですが、
妹のK9がお世話になりますので、宜しくお願いいたします。

また、いつか、ナタリーさんのオーラソーマを受けられたらと、実は、ずっと前から、こっそりナタリーさんの聖霊さんにお願いしております(笑)。
K9にセッション申込方法等を教えていただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。
Posted by K2 at 2013年02月07日 18:27
>K2さん

初めまして♪
ようこそ、ここへ♪

色のお話ができるなんて、嬉しいです~♪
是非遊びにいらしてくださいね♪

日曜日にK9さんともお会いします。
場所を覚えたら、お二人でお越しくださいね♪

お待ちしております♪
Posted by ナタリーナタリー at 2013年02月07日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。