QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › J式ラブレター from Heaven♪ › オーラソーマ › オーラソーマフルボトル、届いたー!!

オーラソーマフルボトル、届いたー!!

今日、オーラソーマのイクイリブリアムボトルのフルセットが届きましたー!!!

やったー!!
待ってたよ♪


オーラソーマフルボトル、届いたー!!


数ヶ月前にいただいたキャリングケースに入れたら…1本入らなかった…(笑)
110本入るキャリングケースなんですが、先日、最新のボトルが誕生して、111本になったんですよね…。

なので、1本は棚の上にディスプレイ~♪


オーラソーマフルボトル、届いたー!!



美しいです~♪


大祭実行委員メンバーの方、次回はボトルを見ながらコンサルテーションしましょうね♪

アルケミーは無いですので、これから色が変化したら、アルケミーボトルになっちゃいますね。

まあ、大丈夫だと思いますが。


あ、ちなみに今回のセットには「ポマンダーセット」もついていて、ありがたや♪

以前はペンダントセットが欲しかったんですが、やっぱりボトルセットにしました♪


今日、PPSとレベル3の申し込みも済ませました。

9月・10月・11月は、オーラソーマ尽くしです♪


で、12/1・2は、アクアローズのクリスマス会で、クリスタルボウルセッションをご披露することも決定しました~♪

楽しみです♪


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
スペースの快適化
スペースの快適化(2012-11-04 19:46)

2012年08月22日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。